その他

気候の変化に体力が追い付かず、めまいが

Before

毎年春になると身体の調子が悪くなり、めまいが起こるので困ると来店されました。

特に今年は急に暑くなったので気候の変化に体力が追い付かず、めまいがひどくて病院へ点滴に通院する回数が例年より多いので、一度漢方薬を試してみたいと相談にお見えになりました。

病院では、メリスロンとセファドールを服用中。

60代 女性

before

After

漢方薬を飲み出してから、あれだけ点滴に通院していたのに、めまいが起こらなくなりました。

めまいのため、家事ができなくて自分を責めてたりもしていましたが、普通に家のことができるのでとてもありがたいです。

漢方薬を飲むようになって、めまいが出なくなっただけでなく、以前よりかなり元気も出るようになりました。

和ひのき薬局のお客様の声

after

先生から一言

胃腸の弱りがあり「気の不足」と「血の不足」があるご様子でしたので、胃腸を整え「気」や「血」を補う事を考えて体に合った薬を飲んでもらいました。

病院では検査しても異常がないので、自律神経失調とかたずけられ、どうしてら良いかはっきりしないので不満だったようですが、漢方的に考えると「気血」の不足が原因ではないかと説明し、納得してもらえたのも良かったです。

現在も身体作りのため、同じ漢方薬を継続してもらっています。

TEL:0562-54-3020
住所:愛知県知多市にしの台1-2605

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品