更年期相談

更年期障害の頭痛やイライラや不眠が漢方で良くなったよ

Before

更年期障害になって、頭痛や頭が重くて、肩がズキンズキンガンガン痛む。さらに、急に寒気がしたり、不眠症で2時間くらいしか眠れない。

妊娠後期のときのようにつらい。イライラして、夫に当り散らしてしまう。とくに、太陽光にあたると頭がズキズキしてくるし、肩がもの凄く張って痛む。お酒をまったく受け付けなくなった。

病院でホルモン量が低下しているといわれたが、ホルモン治療は怖くてしたくない。病院から、睡眠剤と安定剤はもらって飲んでいるが、効いていないようだ。

この店の漢方で、子供の鼻炎が良くなったので、相談に来た。

46歳 女性

before

After

すすめられた漢方薬を飲みはじめて3日後から、朝の6時までぐっすりと眠れるようになった。

1ヶ月分を飲みきったら、気分がとても落ち着いた。夫に明るくなったといわれた。とてもうれしい。

さらに、1ヶ月分をつづけたら、肩の痛みも無くなり、頭もまったく痛くない。朝の7時までグッスリと眠れるし、寝覚めも爽快になった。もっと元気になれるよう、漢方薬は続けたいと思う。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

女性の更年期障害は個人差が大きくて、何も無い人もいるのに、ものすごくつらい思いをしている人もいます。

当店の漢方は、更年期障害を得意としております。更年期障害でお困りのときは、お気軽にご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品