便秘・ダイエット相談

どのダイエットも長続きせず、漢方でお腹まわりがスッキリ

Before

今までいろんなダイエットを試してきました。食事の置き換え、単品ダイエット・・・。

ですが、どのダイエットも長続きせず。特に食事制限のあるものは、その時は体重も落ちていいのですが、リバウンドもあり、気付いたら元の体重に戻っていました。

薬局の前を通った時に「漢方ダイエット」という文字が目に飛び込み、魅かれお店に入ってみました。

before

After

今度こそはという思いで、私の体質に合ったダイエット漢方を購入しました!

漢方薬を飲むだけではダメと、食事に関してもいろいろアドバイスしてもらいました。今までみたいな食事制限ではなく、食べる順番、食べていい食事、控えたほうがいい食事を教えてもらいました。どれも今すぐ日常生活に取り入れられるものばかり。

漢方薬を飲み始めて一週間。体重変化はまだほとんどありませんが、お腹まわりがスッキリし、ズボンのウエストに余裕が出てきました。

今後の変化を楽しみにし、夏本番に向けてダイエットを続けようと思います。

サン薬局のお客様の声

after

TEL:0824-62-1128
住所:広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品