子宝相談

生理不順・生理痛・イライラのひどい私が体質改善し、妊娠

Before

今まで3年間ほど病院で不妊治療をしていましたが、それでも子供を授からず、ちょうど30歳になった時に、漢方でもと思い不妊相談をやまぐち薬局さんにお願いしました。

相談では、日頃の生活のことや生理不順・生理痛・イライラのひどいことなどをお話しし、そして基礎体温表もみせながら、詳しく私の体質について説明してくださいました。漢方相談をしていただくのは初めてでしたが、自分の体質やこれからの方向性についてしっかりと教えていただき、良かったです。

before

After

最初は、毎日服用する漢方薬と生理の3日前くらいから服用する漢方薬の2種類をすすめていただきました。しかし基礎体温の高温期がなかなか長くならず、さらに体調に合わせてもう一つの漢方薬を追加していただきました。

漢方薬を服用して6ヶ月後には、生理不順・生理痛・イライラもほとんどなくなり、そのおかげか基礎体温も二層になっていました。

それから2ヶ月後、生理が少し遅れていたので「またか!」と思っていたら。。なんと妊娠していました。

体調も良くなり、元気な赤ちゃんが育ってくれると思います。

やまぐち薬局のお客様の声

after

TEL:0745-82-5723
住所:奈良県宇陀市榛原萩原2843-28

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。