皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬局に行ってニキビの悩みがなくなりそうです!!

Before

20年来、常にあごと頬のニキビで悩んでいました。
よく言われる生理サイクルとは関係なくいつも出来ている感じでした。

皮膚科からのビタミン剤や抗菌剤なども色々試しましたが、1つ治れば1つ出来るの繰り返しでした。

before

After

根本原因を知って繰り返すニキビを治したいと思い漢方薬局で相談しました。

まずはニキビの炎症と毒を出す清熱解毒の漢方薬3種類を二週間服用することになりました。
また、毎日の食事や睡眠の質、胃腸の状態もニキビなどの皮膚トラブルと関係していると聞き、毎日飲んでいたコーヒーをやめてみました。

二週間後来店した時、赤く炎症を起こしていたニキビの数が減っていました。
また、この二週間新たなニキビが出来ていないことに驚いているところです。今までにはないことです。
食事内容にも今まで以上に気を遣うようにしています。

綺麗なお肌を目指して漢方薬を続けたいです。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品