皮ふ病・スキンケア相談

顔の赤くて大きいニキビが、漢方できれいに

Before

学生のころからずっと、顔に赤くて大きいニキビがあり、肌も荒れていました。

冷え症、便秘もあり、漢方で良くなった人がいると聞いたので、漢方薬局に相談に行きました。

(30代女性)

before

After

漢方薬局の先生から、体質に関することや食生活など、いろいろ聞かれ、漢方薬を2週間分出してもらいました。また、辛い物や脂っこいものを摂り過ぎないこと、甘いお菓子やタバコ、お酒も大敵であることを教えて頂きました。

漢方薬を飲み始めて2週間後、赤くて大きいニキビはほとんどなくなり、便秘も改善しました。冷えはまだ少しありますが、だいぶマシです。

長年の悩みの種だったニキビが消えて、とても感謝しています。相談に来て本当によかったです。

春風漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、漢方薬とともに、よく食べていたチョコレートやポテトチップを食べなくなり、タバコもやめたとのこと。おかげで早く効果が出ました。ニキビは特に、食事の影響が大きいです。

きれいになってよかったです。

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品