その他

持久力アップにテニスをする時は必ず漢方薬を服用

Before

学生時代から長年テニスをやっているのですが、年齢とともに体力が落ちてきているせいか、以前より持久力が足りなくなってきました。

以前は2時間テニスをやってもやり足りなく、もう1時間、2時間と延長をしていたんですが、最近は2時間過ぎるとヘトヘト状態で、体力の限界を感じ始めていました。

同じテニス仲間がいつもテニスをする時にスポーツ飲料に漢方薬を混ぜていたので気にはなっていたんですが、ある時、「何を混ぜているの?」って聞いたら「心肺機能や体力を高める漢方薬です」っと言っていたので、自分も飲んでみたくなり、その日は漢方薬入りのスポーツ飲料を飲みながらテニスをやってみました。

before

After

すると、嘘のような話ですが、いつもより疲れることがなく2時間みっちりテニスできました。
久しぶりの感覚で、なんともうれしくなり自分も飲んでみようと、分けてもらい、必ずテニスの時には飲むようにしています。

1ヵ月前から飲んでいるのですが、夏バテの季節ですが、変な疲れもなく元気に過ごせているのはこの漢方薬のおかげではないかと思います。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品