更年期相談

イライラして家族に迷惑かけました。漢方で改善

Before

私は49才です。1年前から不眠症に悩まされました。肩こり、頭痛がひどくて、いつもイライラしてました。主人や子供にもヤツアタリしてました。自分でも悪いとは思っていても、自分の感情はどうする事もできませんでした。

病院に行って、ホルモン剤の張り薬をもらって貼ってました。自分は筋腫を持っていて、病院の先生からは「筋腫が大きくなる可能性もあるから、もし大きくなったら手術してとってあげるから」と言われ、なんとなく不安でした。

before

After

できるものなら、ホルモン剤は使いたくなくて、漢方で治したいと思い、相談しました。
2種類の漢方を勧められて、飲みました。飲んで1週間すると体が軽くなってきました。肩こりは本当になくなり、頭痛も軽減されていきました。3週間服用で血圧が安定してきました。

寝る前に漢方を飲むと熟睡でき翌日は体がすごく楽です。今ではホルモン剤は使ってないです。漢方は私にはとても効果がありました。

同じ漢方薬でも、病院でもらっていた漢方は効き目がよくわかりませんでした。いずみ薬局さんでもらった漢方はとても苦く飲みにくかったですが、効き目は全く違います。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品