皮ふ病・スキンケア相談

卒乳した頃にニキビが出ましたが漢方を飲んでから改善!

Before

20代半ば働き始めからニキビに悩む。

30代前半結婚、妊娠を機に食生活の改善、早寝早起きなどで、すっかりニキビともおさらばーっと思いきや、卒乳した頃を境に再び出現。生理も始まり、自律神経もやられている!と自覚。

自分の力ではどうにもならないと思い、アクシスアンに即相談をしました。

TVで観た時にとてもサバサバしているなと印象に残ったのと、母親であり、働く女性という意味で話を分かってもらえるのではという思いがあり、ネットでも検索しました。

(33歳 女性)

before

After

漢方を服用して2週間、まずニキビではなく、思考に変化が出ました。それはアドバイザーの方に指摘をされて気がついたのですが・・・

2回目のカウンセリングの頃には、徐々にニキビにも効果が!

今では脱・慢性化。生理前に少し出てきたり、暴飲暴食すればやはり出てきます。「ニキビがでるということは、「毒素」が溜まっている証拠ではないか」というアドバイザーの言葉がすとんと胸に落ちるのでした。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

H24年1月5日初回来店 TV放送をご覧になったお客様です。
おでこ、こめかみ、ほほに泡粒上のニキビが沢山。

1月20日 こめかみのニキビ、ほほのニキビが消えた。

2月4日 おでこ全体のニキビから髪の生え際辺りに減少。

3月3日 ほとんどキレイ、おでこに1~2コぐらい、
「食べ物の不摂生だと出ますね」との事だが、おでこに1~2コ位なので本人の希望により終了する。

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。