更年期相談

慈恵堂さんの漢方で更年期のめまい、イライラが改善!

Before

40代後半になり、更年期によるめまいとイライラで、鬱々とした日が続いていました。

病院へ行こうか迷ったときに、雑誌で漢方が更年期や女性疾患に有効であることを知り、近くの漢方薬局を探して、勇気を出して電話しました。

電話でお問い合わせしたところ、初回は予約でとのことだったので、後日伺うことになりました。電話での対応は丁寧でした。

before

After

最初は半信半疑で飲み始めましたが、1週間もしないうちにイライラの回数が減っているように感じました。予約制だったので、どのような感じなのか不安でしたが、時間をかけてゆっくりと私の話を聞いてくださり、とても嬉しかったです。

3ヵ月程して、症状は0にはならないものの、日常生活が辛くならないくらいに改善されました。イライラによるほてりはあまり感じなくなり、めまいも日によって差はありましたが、落ち着いているようでした。

漢方の効果もですが、症状のお話をしていく中で、日頃捌け口のない私の話をゆっくりと聞いてくださる先生の人柄にも感謝しています。これからも続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

漢方薬局慈恵堂のお客様の声

after

先生から一言

漢方体験のお話をありがとうございます。

漢方だけでなく、アドバイスさせて頂いた生活習慣の改善も、体調に反映されているのだと思います。漢方は続けることが大切です。また何かわからないことがありましたら遠慮なくお問い合わせください。

漢方薬局慈恵堂

TEL:048-524-4953
住所:埼玉県熊谷市星川1-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品