生理痛・生理不順の相談

流産後の生理不順で悩んでいましたが・・漢方で体質改善

Before

4年前に妊娠したのですが、4か月で流産してから、生理不順で悩まされていました。

おりものの量が多くてとても不快な思いをしていました。生理も半年以上来ていなくて、不安もありました。

また、冷え症にも悩んでいました。

36歳の女性

before

After

漢方を服用してから、すぐに効果を実感できました。便秘でも悩んでいたのですが、便秘はすぐに改善されました。周期も整いはじめ、そのおかげかおりものも改善しました。

飲み始めて1回目の生理が順調になり、そのためか2ヶ月を飲み終わるころに妊娠が分かりました。びっくりです。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

透明なおりものもあることから、この方は冷えがあると考えられました。

体を温める薬をメインに「血」の巡りを改善することを考え漢方をすすめました。お身体にとてもあっていたのか、すぐに生理不順が改善し、服用1ヶ月後には妊娠されました。

先日、ご出産されて、かわいい女の子をつれてきてくれました。大変喜んで頂いてよかったです。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品