子宝相談

漢方薬で体質改善、授かりました

Before

漢方薬を服用するようになったきっかけは、友人からの紹介でした。友人も長いこと不妊治療に通い、人工授精、顕微授精までした結果、金銭面のこともあり、不妊治療を諦めていたそうです。

ふらっと立ち寄った漢方薬局で、冷え症と生理不順を相談した結果、冷え症が改善、生理も順調になり、やがて漢方で不妊治療をしているつもりはなかったが、自然に妊娠したとのこと。

私もその話を聞いて、体質改善のつもりで出かけたのです。

before

After

親切に体の相談にのってもらい、私も生理不順がなくなり、生理痛がよくなり、冷房がとっても苦手だったのですが、今では体温も普通の体温になりました。その結果、たくさん漢方の種類を飲んだわけでもなく妊娠。

私の体の準備ができていなかったのではないかと今では思います。漢方を服用することでいろいろな体の気になるところがなくなったのと、妊娠できたことが何より嬉しいと思います。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。