生理痛・生理不順の相談

ひどい生理痛と腰痛で朝起き上がれない

Before

大学に入学して一人暮らしを始めた頃から、急に生理痛がきつくなっていました。そのうち毎月の生理痛とセットのように腰まで痛くなってきて、特に1~2日目はお腹の痛みと腰痛で朝起き上がれないこともありました。

毎回痛み止めを飲んで誤魔化していましたが、将来の不妊症や子宮の病気の前兆だと母に言われて怖くなり、体質改善しようと廣田漢方堂薬局に相談に参りました。

before

After

漢方は臭いがきつくて飲みにくいイメージを持っていました。初めてでしたがほとんど抵抗なく飲め、これなら続けられると思いました。

初期は二週間ごとの来店で、その都度詳しく体調のヒアリングをしていただいたので、とても安心できました。

漢方を飲み始めて半年ほどですが、痛み止めを飲まなくても大丈夫なほど楽になっています。朝、布団の中でもがいて朝起き上がれない状態だったのがウソのように、スッキリ起き上がれるようになりました。これからも漢方のお世話になって体質改善していくつもりです。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品