皮ふ病・スキンケア相談

赤い湿疹を隠すために厚塗り仮面になっていました

Before

私はもともと肌のキメが細かく、「肌が綺麗ね~!」とよく言われました。

しかし最近は…。両頬に赤い湿疹の様なものがうっすらと出て、そこをコンシーラーで隠して隠して、厚塗り仮面になっていました。

厚塗りすると肌も乾燥して辛いので、何とかこの赤みを消したい!との思いで、漢方相談しました。

30代女性

before

After

肌の事なので外側から塗る物を出されると思いましたが、意外に内側からの問題という事で、2種類ほど漢方を出して頂きました。

その他にも食養生について色々と教わり、普段何も気にせず食べていたのですが、温める食べ物や冷やす食べ物など意識する事で、体調を整えられると知りました。

漢方を飲み始めて1週間程ですが、赤みが薄くなりました。あとちょっと!というところです。よくなるまで飲み続けて、食事も気を付けようと思いま~す!

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。