便秘・ダイエット相談

思春期の娘160cm38kgがダイエット、漢方で改善

Before

思春期の娘は160cm38kgです。母親の私がかなり太めなので、同じようになりたくないようでダイエットをしています。

「生理が止まったらどうするの?」と言っても、全く聞く耳をもちません。「生理が止まってもいいから太りたくない」というのです。

朝がダルいようで、朝寝坊で毎日遅刻です。この度、担任に母親の私が注意をうけます。

高校2年娘の母

before

After

薬局でいろいろ思春期の娘の話を聞いてもらって、彼女も納得がいったようで、毎日漢方を飲んでいます。太りたくない旨などダイエットの事もきちんと理解してもらったようで、健康的な身体を作ることにしたようです。

体重38kgでしたが「もう10kgくらい太っても十分美しいんだ…」ということを本人も言うようになっています。考え方も丸くなって、子供の頃の娘に戻ったみたいです。

熊澤蕃山堂薬局のお客様の声

after

TEL:018-835-0110
住所:秋田県秋田市東通7-1-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。