生理痛・生理不順の相談

仕事が不規則で生理痛や生理不順で悩んでいました

Before

仕事が看護師で病院に勤めています。職業柄、夜勤などがあり睡眠時間も就寝時間も不規則でバラバラです。

10代の頃から生理不順や生理痛はありましたが、当時はさほど気になりませんでした。でも仕事を始めてからは段々とひどくなっていき、生理中は鎮痛剤を飲まずにはいられなくなりました。また、生理周期も40日前後だったのが、50日を過ぎても来ないのが当たり前になっていきました。

結婚や出産など将来の事を考えると不安になり、漢方薬相談をしてみることにしました。

20代前半 女性

before

After

勤務時間のことや今の体調などをいろいろ話を聞いてくれて、私に合った漢方を勧めてくれました。

飲み始めてから最初に来た生理の時は、いつもと変わらず鎮痛剤も飲みましたが、その次の生理の時には、何となくですが「あれ?いつもより少し楽かも?」と思えました。そして3回目の時はハッキリ実感ができ、4回目の時には鎮痛剤を飲まなくても平気だったのがすごく驚きました!!仕事を始めてから手放せなかった鎮痛剤を、飲まずに済んだのがすごく嬉しかったです。

また、生理不順も生理痛ほどすぐに実感はできませんでしたが、8、9ケ月くらいかけて、周期が30~32日くらいになっていきました。

それ以外にも肩凝りや仕事の疲れも残らなくなり、漢方を飲んでホントによかったなと思っています。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。