生理痛・生理不順の相談

子宮内膜症などに悩みましたが漢方でひどい生理痛が改善

Before

五年前に、子宮筋腫の手術をして筋腫を取った。三年前に、卵巣のチョコレート嚢腫の手術をした。生理痛が酷いので、病院で検査をしたら、18cmと8cmの子宮筋腫がある(再発)といわれた。

子宮内膜症もある。とても身体が冷えて寒い。

もう手術はしたくなくて、来店してみた。

四十三歳  女性

before

After

漢方をはじめてから3週間後に、生理が来たけど、まったく痛みがなかった。

生理痛は、生理がはじまってからずっとあったので、痛みがなく、漢方の効き目のよさに驚いた。

体質の改善のために、漢方は続けていきたい。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

生理痛のある方は、痛みが無いことを知らないために、「生理痛はあるのが当たり前」だと考えがちですが、漢方の常識では「生理痛はないのが普通」ですね。

子宮筋腫も大きくなると、生理痛を伴うようになることもあるといわれ、また子宮内膜症の生理痛など「月経困難症」はまさしく痛くて困難な状態で、月経の間は痛くて寝たきりになってしまう事もあります。漢方で体質を改善すると、痛みもだんだんと無くなると思います。

生理痛でお悩みのときは、お気軽にお越し下さいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。