便秘・ダイエット相談

膝の負担もあり、10.5kgのダイエットに成功!!

Before

若いころはスポーツもやっていてすごくスリムだったのですが、年齢を重ねるにつれて、だんだんと体重が増えていき、一番太っていた頃には162センチで78kgありました。

自己流でダイエットやウォーキングもしていたのですが、なかなか思うように体重は減らず、膝にも負担がかかるし、中性脂肪やコレステロールの値がいつも気になっておりました。

そんな中、曽田相談薬局さんのダイエットの広告が目に止まり、一度、専門の人の話を聞いてみようと思い、漢方相談に行ってみることにしました。

60代 男性

before

After

漢方相談に行くとダイエットのやり方や普段の食事の食べ方などを説明してくれました。また体重測定もしてくれて、体脂肪や筋肉量などなど、いろいろ詳しく測定もしてくれました。話を聞いているうちに「がんばってみよう。」という気になり、お願いすることにしました。

それからは10日くらいに一度、曽田相談薬局さんに通い体重計に乗り、食事指導などもしてもらいました。自己流でやるより明らかに体重が減っていき、そんなに辛くなくダイエットができてま、すますやる気がでてきていました。

そして漢方を始めて2ケ月後には体調も良くなって5.5kg減り、同僚にも腹が凹んだと言われ、すごく嬉しかったです。日課のウォーキングも膝への負担が減っていくのが分かり、5ケ月で10.5kg痩せることにも成功しました!!

ファスナーすら上がらなかった、昔履いていたズボンも履けるようになり、現在大きなリバウンドもなく、曽田相談薬局さんにダイエットの相談をして本当によかったと思っております。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。