その他

出産後から度々起こる耳鳴りやめまいが、漢方で改善

Before

二人目を出産後から、度々起こる耳鳴りやめまいに悩まされていました。病院で検査をしても原因は分からず…子育てや家事に追われ、特に治療を行わないまま症状を放置していました。

ある日何気なく眺めていた雑誌で漢方特集の記事を見かけ、「これならば!」と思い、相談へ行くことを決心しました。

before

After

驚くことに漢方を飲み始めてから、耳鳴りやめまいがピタリと出なくなりました。お薬で症状を押さえ込むのではなく、体のバランスを整える「漢方」は私の体に合っていたようです。ややお薬代はかかりますが、今後は少しづつ服用する量を減らしていけると感じています。

担当の薬剤師さんも親身になってお話を聞いて下さり。とても安心感がありました。本当にありがとうございました。

調布東西薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご相談ありがとうございました。出産を境に女性の体質は大きく変化します。早めの養生や修正が改善の鍵です。

今回は速やかに症状が改善ができ、本当に嬉しく思っております。

TEL:042-483-3963
住所:東京都調布市布田4-2-42

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品