皮ふ病・スキンケア相談

病院に通ってもなかなか良くならなかったアトピー

Before

生まれた時からアトピー性皮膚炎で、アトピーで有名な色々な病院に通っていました。

ステロイドを使えばある程度良くはなりますが、大人になるにつれ段々効きが悪くなってきてしまいました。ステロイドを飲むこともあって、西洋医学の限界かな?と感じるようになっていました。

このままの治療でよいのか不安もあり、友人の紹介もあったので漢方相談にいきました。

before

After

初回はあまり覚えていませんが、「治りますとは言い切れませんが、悪化の波を段々小さくしていきたいですね…」とちょっと頼りなかった感があります。今はとても理解できます。

漢方とスキンケアを始めて2年近くになります。波はあるものの、年々良くなっている実感があります。

漢方専門 後楽堂薬局-北京中医薬大学提携-のお客様の声

after

先生から一言

非常に悩まれた表情で初回相談されました。

色々病院を回られていたそうで、漢方に対する不安もあったようですので、まずはお話しを伺うことからはじめさせていただきました。

来局の度にだんだんと皮膚の状態もよくなり、表情も明るくなっていったので本当によかったです。食事睡眠運動+漢方を一緒にがんばっていただけました。

TEL:03-3818-0371
住所:東京都文京区本郷1-25-5 見学ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品