その他

今38歳ですがパーキンソン病と診断され漢方のおかげで

Before

今は38歳ですが2年前に字が書きにくくなり、病院へ行ったところ、パーキンソン病と診断されました。

しばらくは病院で処方された西洋薬を服用していたのですが、思うような効果が上げられず、パーキンソン病の症状は徐々に進行していました。

そしてパーキンソン病を何とかしたいと思っていたところ、当店のホームページを見て漢方相談のため来店されました。

痩せ型で汗をかきやすく神経質で、身体が冷えやすく胃がもたれやすいとのこと。

最近では歩く速度も遅く動作も緩慢になっています。パーキンソン病のため右の手や足も震えるようになってしまい、仕事にも支障が出ることがあるそうです。

また紙に名前を書こうとしても、思うように字が書けません。

38歳 男性

before

After

38歳でパーキンソン病とのことでしたが漢方を一ヶ月服用して、かなりお身体に改善が見られました。

体調が整ったためか手足の振るえが少なくなり、手も以前より動くようになってきたとのこと。個人差もあるとは思いますが、名前も一ヶ月前よりもスムーズに書けるようになっているご様子です。

その後も同じ漢方を続けていますが、結果としてパーキンソン病のために服用している西洋薬の量も少しずつ減ってきて、体調も安定してきている様です。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。