その他

ストレスのイライラが漢方薬で改善

Before

ストレスが溜まっているせいか、前よりもイライラするようになりました。どうでもいいことでもイライラするし、家族には当たってしまうし、そう言う自分が嫌になっていました。

イライラすることを友人と話していたら、友人が「以前、自分もイライラしてたけど、とくすえさんの漢方薬を飲んだら良くなったから相談に行ってみたら?」と、アドバイスをもらったので、友人と一緒に相談に行ってみました。

ストレスが溜まることで、体の中を巡っている気や血の巡りが滞り、イライラしてくるので、気の流れや血の流れが良くなる漢方薬を勧められました。

(28歳女性 販売業)

before

After

気分的なものか、飲み始めて数日経つと気のせいかもしれないけど「なんかイライラする回数が減ってきたかも!?」と感じました。

飲み始めて2ヵ月経ったある日に、母親から「最近イライラせんごてなってきたね?」と言われました。相変わらずストレスはあるのですが、以前より溜め込むことが少なくなったと思います。

イライラだけでなく、肩こりや疲れの方も改善されてきたので、体調が良くなるのが実感できているので、続けて飲んでいきたいなと思っています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品