生理痛・生理不順の相談

漢方のおかげで、生理痛の痛みと苦しみからの解放。

Before

長年生理痛に悩まされていました。
子宮などに何か異常があるのではないかと
何ヵ所か病院にも行き検査などもしてもらったのですが、
何も異常がなく、もらうのは痛み止めだけでした。

今までは痛み止めで、ごまかしながら生活していたのですが、
結婚が決まり、このままの状態で妊娠ができるのかな?
という不安が出てきましたので、体質を根本から変えてみようかなと思い相談に行きました。

生理痛の状況や今の体質、生活習慣など病院では聞かれないような部分まで、隅から隅まで丁寧に聞いて頂きました。

生理痛以外に冷え、便秘、肩こりや腰痛なども気になっていました。
気になっていた症状全部が血行不良からくるものだと説明を受け、体に栄養を与えながら、血の巡りを良くすると今の悩んでいる症状が改善すると言われましたので、おススメされたお薬を頂いて帰りました。

before

After

お薬を飲み始めてちょうど10日目頃に生理がきました。

飲み始めてまだ10日目でしたので、あまり期待はしていなかったのですが、
痛み止めは飲みましたが、いつもより痛くないように感じました。
自分でも何か変わってきているのかな?って少し感じました。

現在、飲み始めて5ヵ月目なのですが、3ヵ月過ぎた時の生理の時には痛み止めは飲まずに
我慢できるようになりました。

今は生理痛の我慢もしなくてよくなりましたし、
肩こりや腰痛も以前よりは軽くなったように感じています。

一つのお薬で色んな悩んでいた症状が改善できてきているので、
しっかり続けて飲んで行きたいと思っています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品