冷え相談

冷え性がひどく月経が2か月に一度だったのが漢方で改善

Before

冷え性がひどく、夏でも靴下をはきます。

20代は何とか頑張ってきたけど、作年の冬は特に寒くて生活に支障をきたすくらいになり、しかも月経が2か月に一度となってしまった。

はくすい薬局に漢方相談に来て、実は『腎虚』ではないかということが分かった。

36歳 女性

before

After

漢方相談して『腎虚』ではないかということが分かったので、女性の血の道症の漢方と『腎虚』の漢方をすすめてもらった。

また月経も2か月に一度でしたが、服装や生活スタイルもアドバイスしてもらったところ、5か月の漢方服用で生理が安定してきた。

そして冷え性も前ほどはなくなってきた。

薬草の森 はくすい堂のお客様の声

after

先生から一言

女性はファッション上おなかや背中を冷やす服装を選びやすく、健康を害することもあります。

また社会進出で30代の女性はバリバリ働くことが多く、外食や飲み会も多くなります。

食生活にも気を付けるよう、漢方の食材分類を覚えてもらいました。

TEL:092-871-7077
住所:福岡県福岡市城南区長尾1-17-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。