子宝相談

無排卵のため排卵誘発剤を使用しないと妊娠できない

Before

無排卵でクロミッドなど排卵誘発剤を使用しなければ妊娠できないといわれ、病院で漢方と西洋薬を服用されていました。

そして一度妊娠されましたが、流産されました。しかしもう一度妊娠を希望され、子宝相談をしたく良い方法はないかと来店されました。

来店された時には元気がなく、声も小さく血色も悪かったです。

茨城県内 女性 30代半

before

After

漢方を飲んでまず便秘が改善され、次第に元気が出てきました。そして体が温まりオリモノの量も改善しました。

また無排卵で排卵誘発剤を使用しなければ妊娠できないといわれていましたが、漢方で元気になり、結果的に体温も上がって基礎体温も安定してきました。

そして10ヶ月後に妊娠が確認され、とても喜んでおられました。

スガヌマ薬局の先生の声

after

先生から一言

流産のご経験もありますし、妊娠中も漢方を服用し続けて下さい!

夜間の食事の節制など生活指導をしっかり守って、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

今は寒い時期なので、特に下半身を冷やさないように養生し続けてくださいね!

TEL:0297-35-0003
住所:茨城県坂東市岩井4443

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。