皮ふ病・スキンケア相談

アトピーが18才で再発し一生治らないと思いました

Before

子供の頃からぜんそく・アトピ-があったが、小学6年生の時には治った。しかし18才になったとき再発。今では全身に痒みがあって頭の中まで痒い!

皮膚科クリニックで出される薬を塗ればその場は治まるが、1年経過してもいっこうに治らなかった。『もっと根本的に体質を変えなければ、一生治らないのか?』『一生このままなのか?』とても不安だった。

だから漢方で体質そのものを変えたかった。そしていずみ薬局に相談したら、まず生活指導を受けた。

before

After

薬の塗り方・入浴の仕方・間食をやめるなど・・・いっぱい指摘された。『生活指導ができないから、漢方を飲もうと思っているのに・・・・。面倒くさいな-』と思いながら実は漢方を飲み始めた。

そうすると嬉しい変化が出始めた。痒みは全然なくなってきた。今、感じる事は「自分は悪い生活習慣だった」という事を気づかされた感じがする。

治っていきそうな気がする。ここまできたら治してみせる!!

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。