子宝相談

初期流産をしたけど、漢方で生理痛を改善、妊娠・出産!

Before

中学・高校の頃からひどい生理痛で薬を服用していました。それから結婚してすぐに妊娠しましたが、初期で流産してしまいました。

早く赤ちゃんが欲しいと思っていたのでとてもショックを受け、なかなか現実を受け入れられませんでした。

その後いろいろ試していた時に、フリーペーパーで本陣薬局さんを知りました。始めは不安でしたがサト先生と話してみると・・・

before

After

サト先生と話してみるとすごく心が軽くなったのを覚えています。そして「生理痛は、無いのが当たり前」という事を知り衝撃を受けました。

そして漢方を飲み始めて1カ月後の生理では、ダルさ・痛みはあったものの鎮痛薬なしで過ごすことが出来ました。またその次生理からは痛みもなくなり、体の冷えも少しずつましになりました。

体が元気になってその後に妊娠・出産できたことは、流産を経験した私にとって本当に幸せなことで、日々感謝しています。何より私自身の体が変わった事が嬉しいです。本当に、ありがとうございました。

漢方の本陣薬局のお客様の声

after

先生から一言

Mさんは、はじめ大変不安そうにされていましたが、いつしか笑顔で来店されるようになったのが印象的です。漢方薬の服用も精いっぱい頑張っていただいたと思います。

辛い経験もありましたが、神様からのご褒美で、続けて二人の子宝に恵まれ、二人共のお誕生にかかわれたことは私もとても嬉しい事です。

頑張ったご褒美として体が変わった事、本当に良かったですね!ありがとうございました。

TEL:0749-82-3438
住所:滋賀県長浜市木之本町木之本1577 望月ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。