子宝相談

子宮筋腫の切除手術をし、今も小さな筋腫があります

Before

以前に子宮筋腫の切除手術も受けておりますが今も小さな筋腫があり、低体温で冷え症体質です。仕事に追われて今まで来ましたが、赤ちゃんがほしくなり漢方相談に行きました。

お店に伺うとあたたかい眼差しで話を聞いて下さり、まず冷えを改善し体を温め「血」の流れを良くすることが大切と教えてくださいました。

そして症状に合わせて漢方を飲み、夜は温灸をしてあたためて休むようにしたところ・・・

before

After

漢方を始めて数ヵ月後には体が元気になって、結果的に体温も高くなり、基礎体温も二相になってきました。急激な変化は感じませんでしたが、体が冷たくなかったり、目の下のクマがうすくなってきた感じで・・・ 徐々に体調が良くなってきました。

漢方を一年数か月続け、H24年8月に無事女の子を出産する事が出来ました。心強いアドバイス、やさしい眼差しをありがとうございました。感謝します。

漢方の草貫堂のお客様の声

after

先生から一言

『もう、あきらめようか』と思われた時に妊娠されて、本当に良かったですね。体調が良くなってきていらっしゃるのは、お顔のつやなどから、こちらもわかりました。

人生のお幸せのお手伝いがすこしでもできて嬉しいです。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。