冷え相談

頑固な冷え性のため靴下を2枚重ねしていました

Before

以前は、寒くなる季節の前から冷えを感じ、手足は冷たく、靴下を2枚重ねしたりしていました。

そこで長年の冷え性が改善するように色々と試し、少しは良い結果が出ているんですが「冷え性が改善できた!!」っと強く実感はできていませんでした。

そこで友人から勧められて漢方を飲み始めることにしました。

31歳 女性 販売業

before

After

漢方を飲み出してから2ヵ月過ぎた頃から、2枚重ねしなくても過ごせるようになってきて、冷え性の改善を実感できるようになりました。


すぐには治らないと思っていた私の頑固な冷え性が、2ヵ月くらいで改善できてきましたので、自分でも喜んでいます。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

寒くなるのに備えて、早めに冷え性に良い漢方をオススメして飲んで頂いたのですが、頑固な冷え性のお客様でしたので、最初の頃はなかなか実感して頂けませんでした。

しかし必ず良い結果が実感して頂けると思っておりましたので、根気強く頑張って飲んで頂いていくうちに、冷え以外で悩まれていた肩コリと頭痛の症状が緩和したと言われました。

お客様も、良い方向に体質が改善できてきていると少しずつ実感され、最初の頃と比べて楽しみながら漢方を飲まれているように感じました。

結果、冷えの方が改善するまでに2ヵ月はかかりましたが、寒い時期も乗り越えられることができ、こちらとしても安心致しました。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。