皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎が驚きの早さで楽に!!漢方のおかげです

Before

赤ちゃんの頃からのアトピーです。1年位前からアトピーの症状がひどくなり、頭部、顔、首廻り、肩、肘に、掻き壊した痕が赤く腫れ、熱をもっていました。痒みと痛みで、熟睡できず、いつもイライラ。どうしようと悩んでいました。

高3で就職活動などのストレスのせいかも?決まれば落ち着くかもと期待していましたが、一向に変わらず…。ステロイドだけは絶対に使用したくなかったので…。

友人とTELで話している時に、漢方の話が出て、大塚先生とのお話(友人)を聞いて、漢方始めるなら大塚先生の元で!と(笑)自宅が横浜なので2時間半かかりますが、小平まで来る価値ありです!

before

After

大塚先生と初めてお話した時に、先生が言われることが100%合っていたのでびっくりしました。(生活習慣・食生活など)漢方を始めてまだ3ヵ月位?ですが、皮膚の熱は徐々に取れ、掻きむしった痕もびっくりする位症状が治まり、正常な皮膚に戻りました。

4月に社会人になりますが、不安なく迎えられそうです。ありがとうございました。

こだいら漢方堂のお客様の声

after

TEL:042-313-2366
住所:東京都小平市美園町1-15-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。