皮ふ病・スキンケア相談

乾癬でふとももの痒みが漢方のおかげで徐々に改善!

Before

3年前から両ふくらはぎ、ふとももにできた乾癬の痒みで悩んでおりました。自分が住んでいる町にある皮膚科4軒に行きましたが改善せず『このまま治らないのだろうか』と悩んでいました。

そんな時とくすえさんの皮膚病の広告を見て思い切って漢方相談に行きました。

68歳男性 製造業

before

After

現在漢方を服用して9ヵ月経ちますが、最初の2~3ヵ月は良かったり悪かったりの状態が続きましたが、今までやってきた中で一番改善できていると感じましたので、頑張って続けました。

しかし漢方を飲んで半年過ぎた頃になると一気に体質改善が出来てきました。結果的に以前は赤く盛り上がった皮膚も、今では赤みがなくなり、盛り上がった皮膚も分からなくなってきました。

最初の頃は先生に「本当に良くなるんですか?」と何度も質問しましたが、希望を持って頑張って良かったと感じています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

最初に来店された時の皮膚の状態は非常に悪く、赤く腫れあがった皮膚が改善されるまでに
長い時間がかかるだろうと覚悟しました。

お酒が好きなお客様でしたので、炎症悪化の原因と考えられるアルコールは、ストレスにならない程度に控えるように指導させて頂きました。

漢方薬と食養生などを一生懸命された結果、予想以上に改善が早かったので安心致しました。ゴールまであと少しなので、お客様と共にこちらも頑張って考えていきたいと思います。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。