皮ふ病・スキンケア相談

顔に無数のニキビがあったけど漢方でキレイな美肌に

Before

高校生の頃よりニキビが酷くなり、いろいろな病院にも通ったがなかなか良くならない。抗生物質もいろいろと試したが、ダメだった。顔全体に無数のニキビが出ていて、赤ニキビ・黄色のニキビ・白いニキビ・紫色のニキビなどいろいろなニキビが丘疹状に連なって出ていた。

また背中にもニキビがあり、頭皮には湿疹状のニキビがあって、とにかく重症なニキビである。今はあきらめて薬は止めていたが、友人がこのお店の漢方でニキビが治ったことを知って来店してみた。

28歳女性

before

After

赤いニキビが無くなり膿んでいるニキビも減ったので、このお店の漢方を続けようと思い一ヵ月後に来店した。

さらに一ヵ月後。赤ニキビはその後も出ないし、全体的にニキビそのものが減った。また背中のニキビもとても少なくなった。

三ヶ月目にはかなり体質改善されてきて背中のニキビは完全に出なくなり、頭皮にあったニキビは消えた。顔のニキビはとても数が減ったので喜んだ。完治を目指して、漢方は続けたい。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

漢方的に見立てると、ニキビを引き起こしやすい体質が目白押しと思われました。「お血」など様々な体質が考えられたので、それらの体質改善のために当店の漢方を飲んでいただきました。

また漢方によるスキンケアについても、アドバイスさせていただきました。ニキビ相談の経験は、たくさんございます。お気軽にお越しになり、ご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。