冷え相談

手足が冷えカイロが手放せない状態が漢方でポカポカ!

Before

手足がとても冷えカイロが手放せないし両肩がこります。

体力はそこそこありますが痩せており、夕方になると疲れやすいくややのぼせます。

またがんこな便秘もあり、センナ茶を飲んでいます。

冷えをなくして、身体が温かくなるようにしたい。そして肩こりもとりたいと漢方を飲み始めました。

48歳 女性 主婦

before

After

漢方を1ヵ月間、続けたところ、身体がポカポカと温まるようになり、とても調子がよくなりました。

センナ茶を飲まなくても、お通じがつくようになりました。

また肩こりも冷えも軽くなり、飲むと調子がいいので少なくとも春までは漢方を続けたいとのこと。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

冷えが原因で、いろいろな病気になるといわれています。

肩こりや便秘などもそのひとつと考えられています。

漢方は、冷える体質を改善したい方におすすめです。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。