その他

ダイエットのため歩くだけでめまいがする

Before

2005.8~約1ヶ月間ダイエットをしていました。市販のダイエットドリンクを、1日1食として飲んでいただけですが、猛暑が災いしたのか、ふだん家の中を歩くだけでめまいがするようになり、立ちくらみ(目の前が真っ暗になる)もするようになりました。

たまたま「漢方」で検索したらアクシスアンを発見しました。すると、内科では何も異常がないと診断されている(同じ!!)のに具合が悪いetc。まさしく『これこれ~!!同じ~』という症状の方が改善してるという体験談を読み、藁をもすがる気持ちですぐ予約しました。

before

After

漢方の服用を始めて2ヶ月経ちます。1ヶ月経たない内にめまいは改善しました。

内科の検査では何も異常はなく「貧血」も言われなかったのに、アクシスアンでは漢方の「血」が不足しているのではないかと言われました。

結果改善したので本当に良かったです。オーバーな表現かもしれませんが命の恩人です!!ありがとうございました。

(35歳 女性)

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

PMSの様々な症状があり、息ができないくらいの動悸をするなど、かなりお辛そうでした。

胃の調子も悪く不快症状が出てたので、まずは胃の調子を整えながらめまいの漢方を服用して、1ヶ月で改善が見られました。

2度目にご来店の際は表情も明るくなられて、改善が早く良かったです。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品