子宝相談

結婚して半年、1日でも早く子供を授かりたいという希望が叶いました!

Before

33歳に結婚し、一日でも早く子供を授かりたいなと思っていました。

そんな時に友人が漢方を飲んで体質改善したら妊娠したと知り、私もやってみようと思いました。

before

After

一陽館薬局に来て、漢方を出してもらいました。

私の場合は液体の漢方と、生理1週間前から開始3日目まで飲む漢方でした。液体の漢方は飲みやすく、体を温めるみたいで、飲んだ後は体がポカポカしてきましたし。また、生理の血に塊がある日もあったのですが、徐々にサラサラの血になりました。

おかげ様で私は半年後に妊娠がわかり、大変嬉しく、『漢方を利用して良かった』と思っています。みなさんの中にも悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、あきらめないで頑張ってください。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方を続けていただく事で体質が変わっていく事が多いです。

あきらめない気持ちが大切だと思います。本当に良かったです。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。