便秘・ダイエット相談

新しいと思ったら世界最古のダイエット法なんですね

Before

胃がんの術後に2週間ほど入院しましたが、そのあとから食欲はないのになぜか体重が増え始め、あれよあれよという間になんと10キロの増量。

全く原因が分からずにテレビや雑誌に載っているダイエットをしてみましたが、効果なし。

そんな時にタウンニュースの記事を見てスギヤマ薬局さんに相談させていただきました。

49歳 女性

before

After

胃腸系の機能低下による肥満という説明を受けました。先生の語る内容は難しい内容だったと思いますが、とてもわかりやすくかんで含めるような丁寧さがありましたので私のようなものでも理解することができました。

体の機能を上げてダイエットする・・・なんだかとても先進的なやり方だなあと思いましたが先生は笑って「これは世界最古のダイエット法」ですよ。とおっしゃいました。それもそうですね、漢方を使ってのダイエットですものね。

結果として3ヶ月で8キロの減量に成功。
食欲も戻り、おいしく食べているのに・・という驚きでいっぱいですが先生の説明のとおりでした。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。