皮ふ病・スキンケア相談

2年前より乾燥肌になり、痒みがひどくなり病院に。漢方で良くなりました

Before

妻のお母さんが長年相談している漢方薬店で、「薬があれば買ってきてあげる」と言ってくれたが、「本人でないと詳しい体調が不明で何を渡してよいか自信がない。本人に来てもらいたい」とのことで、行くことにしました。

2年前より乾燥肌になり、白い粉がふくようで、温まると痒みがひどくなります。イライラすることもあり、ストレスを感じると、よけいにかゆみを感じます。花粉症もあり、病院では抗ヒスタミン剤が出ていました。

40代男性

before

After

漢方薬を1週間分と漢方保湿ローション、入浴剤をまずもらいました。

仕事が忙しいので1日2回しか飲めませんが、4日後、じんましんみたいにブツブツが出たので服用中止。かゆみが増したことを言うと、本来の素の状態が、抗ヒスタミン剤を飲まなかったので(飲んでいたので、隠れていた状態が)発生した、と教えてくれました。

赤み・痒み・熱感がひどいので、新たに漢方薬をの見直し始めたら、一日1回しか飲まないのに、7日後、何か調子が良くなり、楽に感じました。食事で気をつけることも教えて頂き、3週間くらいで気にならなくなりました。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品