皮ふ病・スキンケア相談

漢方を飲んで、悪化していたアトピーが改善しました

Before

私は幼い頃からアトピー体質であったと思います。ただ、あまりひどくはならずたまに手に湿疹がでるくらいで、何もしなくても治ってしまうので特に気にしていなかったです。思春期になってもまったくトラブルしらずの肌で、誰一人としてアトピーだと気づく事はなく私も忘れていました。

それが結婚を境にみるみる悪化しました。いま思うと仕事と家事の両立は思っていたよりずっと難しく、換気のできない家はダニやハウスダストであふれていた様です。そのため顔ははれて目も開かない状態、指は黄色い汁が出て止まらない、見るにもたえられないようになってしまいました。

そこで何とかステロイドをつかわない治療がしたいと思い、インターネットで調べウエマツ先生の所へ伺ったのが9月の初めの事です。

年齢:27 性別:女性

before

After

先生は状態を見て「たいへんだね。でも治るから」と優しくおっしゃいました。その言葉に励まされ、煎じ薬と粉薬を飲み続けて2ヶ月、もう傍から見ればアトピーとはわからなくなりました。

生理の状態もとてもよくなり年末には子供も授かりました。妊娠をしてから少し顔の赤みがぶり返しましたが、必ず治ると思えるようになったので昔のように気落ちはしません。

本当にウエマツ先生に相談して良かったです。これからも先生を信じてお薬を飲み続けます。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。