子宝相談

漢方を服用しはじめて三か月で念願の妊娠!

Before

結婚して3年になりますが、なかなか子供ができずに悩んでいたところ、雑誌で漢方薬のことを知り、漢方を相談できる薬局に行ってみました。

病院にも行ってみましたがこれといって異常があるわけではないとのことでしたので、夫婦で来店しいろいろとお話を伺い漢方薬を試してみることにしました。

27歳 女性

before

After

漢方薬局では基礎体温表の見方やそれによってわかることなどの説明を受け、毎日つけるようにしました。お薬は身体の冷えを改善する漢方薬を中心に服用をはじめました。

漢方薬を服用しはじめて、体がポカポカ温かくなってきました。服用をはじめて三か月目ごろ、生理が遅れているので病院に行ったところ妊娠していることがわかりました。

こんなに早く結果がでるとは思っていなかったので、漢方薬の効き目にびっくりしています。まだこれから大事な時期ということで、妊娠を安定させるために漢方を続けています。

馬場薬局本店のお客様の声

after

先生から一言

このご夫婦の場合、年齢的にもまだ若く効果が早く出たのではないでしょうか。

血虚を改善する漢方を中心に使いましたが、それと同時に冷えと関係のある食事や生活習慣の改善に協力してもらったこともいい結果につながったと思います。

TEL:0955-72-4931
住所:佐賀県唐津市千代田町2583-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。