子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫を乗り越え第一子を妊娠

Before

赤ちゃんがなかなか授からず、産婦人科に通っていました。不妊の原因は多嚢胞性卵巣症候群、さらに子宮筋腫もありました。気付けば結婚から約6年がたち、不安と焦りは募るばかり。

そんな時、誠心堂の前をたまたま通りかかり「こういう治療方法もあるんだ」と漢方に興味を持ち、すぐに相談しました。

31歳

before

After

生理周期を考慮して選んでもらった漢方薬を飲むと、血流の悪さや生理前のイライラ・ストレス・冷え症が解消され、以前よりも疲れにくくなりました。

漢方薬を飲み始めてから約半年、念願の妊娠が判明!生理が来るたび「今回もダメだったか」と肩を落としていたのですが、担当の先生が支えてくれたので乗り切ることが出来ました。先生が励ましの言葉をくれたから「焦らず地道に取り組もう」という気持ちになれました。

子育ては思ったよりも大変だけど、その分たくさんの元気をもらっています。寝顔やかわいらしいしぐさを見ると、パワーがチャージされる感じがします!

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品