更年期相談

ホルモン剤で20年以上続いた体調不良が漢方ですっきり!

Before

ホルモン剤の服用とその他高血圧等で体調不良が20年以上続いておりました。

症状としては【便秘・頭痛・吐き気・情緒不安】などなど。病院では【高血圧・肝臓の数値が高い・腸の悪玉菌が多い】と言われました。

・・・が、20年来の友人の勧めにより漢方相談に行くことに。飲んでみたい気持ちはずっとあったのですが、数か月間微熱が続き、外出すること、むしろ起き上がることさえ辛くやっと来れました。

50代 女性

before

After

漢方を飲み始めて2日目、汚い話ですがわかめのようなものがペーパーでふいてもふいてもタラタラと出てきます。何十センチも。。。腸がどうにかなったのかと恐怖を覚えるほどでした。後日、宿便だと聞いて安心しました。

自分ではそこまでひどい便秘だという自覚はありませんでしたが、その日以降の便の状態を見ると、今までは異常だったような気がします。おならの悪臭もなくなりました。1週間後の病院受診では、朝昼晩1日3回の血圧の薬が1日2回に減り、量も半分になりました。

家族には『いびきをかかなくなったね』と言われました。昼間にぼーーーっとしていたのが、10分のお昼寝でスッと起きれるようになりました。自転車に乗って買い物に行けるだなんて思ってもいませんでした。

一番驚いたのは手の甲のシミが明らかに薄くなりました!!正直『きつねにつままれたような気持ち』です。今後、腸の悪玉菌も減るのではないかと思うので、血液検査の結果が今から楽しみです!

山一薬舗のお客様の声

after

先生から一言

感動されて何度も何度もお店に足を運んでくださり、毎回みんなで感動させていただきました。

やはり腸は大切です。長年ホルモン剤を飲んでおられ、副作用を副作用と知らずに苦しんでおられました。

情報提供の大切さも、今回教えていただきました。

TEL:083-927-3112
住所:山口県山口市大内矢田南1丁目4番7号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。