子宝相談

2年間生理がなく「妊娠は無理」と言われましたが漢方で改善

Before

海外留学をしていた2年間、生理が一度もなく、月経周期を整えるために、病院から処方されたピルを飲んで生理を促していました。

でも、ホルモン剤には抵抗があり、吐き気にも悩まされました。将来は子供がほしいのですが、自分は産めない体なのかと不安です。現在は外資系企業で深夜残業も多く、病院でも「妊娠は無理」と言われてしまいました。

32歳・会社員

before

After

まず、環境の変化によって、ストレスや寝不足になってしまったり、ホルモンバランスが崩れてしまわないよう、いままでの生活習慣を見直しました。

そして、漢方薬と食事で養生を続けた結果、半年で生理がくるようになり、月経周期もきちんと戻りました。その後、待望の妊娠をすることも出来ました。

自分でも無理だと思っていた赤ちゃんを、無事、授かることができたのです。

誠心堂薬局 南行徳店のお客様の声

after

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。