生理痛・生理不順の相談

漢方のおかげで卵巣嚢腫の手術をせずにすみました

Before

第3子を出産後、1ヶ月検診で右卵巣嚢腫がみつかりました。

主治医から、すぐに手術を勧められましたが、子どもたちをおいて入院し、手術する気持ちにはどうしてもなれませんでした。

定期的に検診を受け様子をみていくと、卵巣はどんどん大きくなり、11㎝となりました。「手術しかもう方法がないのか」とあきらめたとき、漢方薬局のお店に立ち寄りました。

before

After

漢方服用後、1ヶ月たった頃、身体が少し軽くなったような気がして、検診を受けました。しかし、その時は残念ながら卵巣は逆に大きくなっていました。「やはり手術しかないのか」と思いつつ、「漢方を飲みはじめて3ケ月は頑張ってみよう」と決めて服用を続けました。

徐々にその身体が本当に軽く感じれるようになり、上の子どもとウォーキングを楽しめるようになりました。その数か月後、大きかった卵巣が小さくなっていました。今では手術もせず、ジョギングもできるようになりました。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。