子宝相談

ニキビと多嚢胞性卵巣症候群、漢方で両方の悩みが改善

Before

就職してからは、生理が遅れがちになりました。それからニキビも増えて、お悩みのご様子です。

できれば両方改善したいとのことでした。

before

After

お食事や国家試験のためのストレスと合間って、ニキビが増悪していました。お食事の内容を改善して漢方を併用していただき、次第に生理もニキビも改善されてきました。そして結婚を控えていたのですが、婦人科検診で多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。「妊娠しにくいかも」とのドクターの言葉に、ショックを受けていらっしゃいました。

その点も踏まえて漢方を選択して、排卵をスムーズにできるようにしていただくようにしました。それから国試が終わり、とても嬉しいご報告をいただきました。自然妊娠されました!

ニキビも気にならなくなって、色々なお悩みが解消さました。

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

ニキビも生理不順も、多嚢胞性卵巣症候群によるホルモンバランスの崩れが原因していたようです。

生活習慣と漢方薬を併用していくことで自然妊娠されたこと、本当に嬉しく思います。

どうか元気な赤ちゃんに出会えますこと、願っております。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品