子宝相談

夫婦で助け合い漢方で体質改善、流産・多嚢胞性卵巣症候群・高プロラクチン血症~ホルモン療法を乗り越え

Before

3年前に稽留流産を経験。

高プロラクチン血症及び多嚢胞性卵巣症候群【PRL高*LH(黄体化ホルモン)高*FSH(卵胞刺激ホルモン)低】により総合病院にて人工受精を6回行うも着床せず。

不妊治療専門クリニックへ転移し、ホルモン療法~顕微授精を2回行うも着床しなかったため、クリニックの勧めにより漢方(周期調節法)を行いました。

before

After

咳が治まり月経時の血液の量が増加してしっかりとした月経が来るようになり、足の冷えや頭痛が減少し体力も増加してきました。

周期調節法を始めて7ヶ月目に妊娠を確認、2,450gの男の子を無事出産しました。

無事に出産することができたのも先生の助けがあってこそ、本当に感謝しています。産後、母子同室になり、寝不足の日々が続いていますが、漢方の力を借りてなんとかやっています。

吉祥寺 東西薬局のお客様の声

after

TEL:0422-47-9646
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品