子宝相談

流産後、多嚢胞性卵巣と診断され漢方で体質改善、素敵なママに

Before

一度自然妊娠するも流産し、その後半年間は月経不順になりました。

排卵誘発剤を服用しても排卵出来ず、多嚢胞性卵巣との事で不妊治療に通いました。

しかし、ホルモン剤などの服用で体調が優れず、不安に思い漢方薬局で相談する事にしました。

before

After

しばらく漢方だけで体調を整え様子をみたいと思い通院をお休みして、しっかりと漢方を服用しました。

毎日の仕事がハードで、冷え、肩こり、不眠、疲れ、むくみ・・・など体は本当に疲れていました。

血流を良くし、気血を充実させパワーアップする漢方の服用を続けたところ、4ヶ月後にうれしい結果が!!

辛いつわりも漢方と食養生で乗り切り、無事に出産出来ました!

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

母子共に元気で、漢方のお陰か母乳の出もとても良いとの事。

一家で喜びを伝えて下さり、私たちもご本人以上に嬉しく感じています。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品