その他

漢方で二日酔い、むくみ、下痢が改善しました

Before

お酒が好きでよく飲むのですが、飲み過ぎた翌日はお腹を壊します。

2,3回トイレに行けば治るので気にしなければいいのかもしれませんが、こんなことを繰り返していると身体に悪いのではないかと少し心配です。

また、最近では二日酔いも酷くなったように感じ、以前はなかった顔のむくみも気になります。

before

After

お酒の頻度を控えることを前提に、食養生と漢方薬で体質を改善して身体のバランスを整えていきましょうと言われ、実践することにしました。

普段から冷たい飲み物が好きだったのですが、温かい飲み物を取るように心がけました。食べ物もなるべくあっさりとした和食中心に変えて、温野菜を多く取るようにしました。

漢方薬も飲んで2ヶ月がたちますが、以前より二日酔いからすぐに回復するようになりました。また、むくみや下痢の頻度も少なくなったように感じます。お酒はなかなか減らすことが出来ませんが、漢方薬と漢方養生を駆使してうまく身体をコントロールしていこうと思っています。

イスクラ薬局 中野店のお客様の声

after

先生から一言

もともと胃腸が弱い方だったので、余分な水分を取って胃腸を強くする漢方薬をオススメしました。

お薬の服用を続けられ、顔のむくみや下痢はだいぶ改善されました。

その後、職場のストレスを感じたり食後の胸焼けなども気になるとの事だったので、別のお薬をオススメし、食養生を含めアドバイスを行いました。

TEL:03-3382-7950
住所:東京都中野区中野3-34-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品