その他

風邪の後咳が止まらず、吐くほどでしたが、漢方で改善

Before

風邪をひいた後、咳が一カ月ほど止まらず、食べると吐くを繰り返し、最後には、たえまなく咳こみ、歩くだけでも吐き気を催すようになりました。

呼吸器科や内科に行くも、特に原因がわからずにいました。ストレスや疲れが原因なのか、病院でもらう薬もあまり効果が感じられず、つらかったです。

30代男性

before

After

漢方薬を飲み始めたら、段々咳も吐き気もおこらないようになりました。3日後に、朝から夜遅くまでの休めない仕事が控えていたのですが、多少咳は残っていましたが、こなせました。

咳が治まっても、漢方薬を続けていますが、体調をくずす前より元気になった気がします。

漢方専門薬局 環のお客様の声

after

先生から一言

西洋医学の方が得意な分野と中医学の方が得意な分野がありますが、咳は、中医学が得意な分野の一つと言えます。

冷えているのか、熱なのか、外からの原因なのか、自分の体の不足が原因なのかをみていきます。

外からの原因を取り除き、不足を補っていったので、前より元気になってもらえました。怪我の功名ですね。

TEL:042-989-3721
住所:埼玉県日高市高萩616-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品