その他

毎年夏になると「もうダメ~…」と思う私が、漢方で元気に

Before

毎朝テレビで見る30℃を超える気温、蝉の鳴き声、それだけでも疲れる私…。暑さのため、ついつい冷たい飲み物や食べ物ばかりにはなるけれど、頑張って食べてます。

それでも食欲が無くなり、体は重だるい…。胃も水分の摂り過ぎでチャポチャポ、ムカムカ。あまりにも元気が出ないので、漢方薬店に相談してみました。

before

After

冷たい物ばかりで胃腸もバテているとか。身体が重たいのは水分がたまっている状態だからと言われました。余分な水分を発散させて、胃腸にも良い薬を頂きました。

飲み始めてから胃腸の方は徐々に回復しました!熱中症にならないように、夏バテしないように…と自分なりに頑張っているつもりでしたが、冷たい物はなるべくやめるようにと夏場の食養生を教えて頂きました。

生活を改善しながら、夏を快適に過ごそうと思います!

天心堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-751-3007
住所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17 フコク生命ビルB1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品