子宝相談

重度のPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)でうれしい妊娠。漢方のおかけです

Before

30代前半です。結婚して早く妊娠をしたいと思ってたのですが、もう2年になりました。

かかっていた医院では「重度のPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)」と診断され、ホルモン剤を服用して排卵を促すか、卵巣に手を加える手術(ドリリング)をするか、IVF(体外受精)をするかと言われてきました。

しかし、どれも副作用が心配で、できれば自然で授かりたいと専門的な薬局に相談しました。

before

After

PCOSの特徴でもある不正出血や排卵障害もあり、漢方は周期調節法による何種類かを飲んできました。
そして1年で待望の妊娠が判明、それも自然妊娠でした!

とてもうれしく、先生と一緒に歓声をあげました。頑張った甲斐がありました。
流産に気をつけて元気な赤ちゃんが生まれるよう、出産まで相談をさせてもらいます。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品